☆お米マイスターのいるお米専門店☆ › 数量限定!土佐の赤かつおにんにく瓶♬入荷しました

2019年06月25日

数量限定!土佐の赤かつおにんにく瓶♬入荷しました

ご飯のおとも♬

生産が追い付かないほど!!
人気の土佐の赤かつおにんにくが
数量限定で入荷しました!
炊き立ての美味しいご飯と一緒にぜひ♬
数量限定!土佐の赤かつおにんにく瓶♬入荷しました



Posted by マイスターのいるお米専門店~(有)川居精米所 at 16:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。